パーティー用のドレスって1着あると便利です。

03.02.17 / 仕事 / Author:
Tags:

あなたはパーティー用のドレスって何着持っていますか?

まさか1着も持っていないとか言いませんよね?1着もないと、もし急にパーティー形式のお呼ばれなんかあった日にはドタバタと探しまくるってことにまりますもんね( 一一)

じつは私もついちょっと前までドレスってもってなかったです。必要ないかなーって思ってたし、そこまでお金に余裕がなかった。

金欠状態だから呼ばれもしないようなパーティードレスなんていらないでしょ?でもね、不思議なものでこういうのっていきなり状況が変わるんですよね。

会社の先輩が結婚するということなって同じ部署の女性数人がお呼ばれされました。もちろん私も。。

もう汗ってお呼ばれドレス 人気ランキングに入っている紺色のドレスというかワンピースっぽいのを用意しました。レンタルで借りようとしたんだけど、借りるより通販で買ったほうが安かったので買いました。

まさかパーティードレスを買うとは思ってなかったので自分でもびっくり。でもドレスってあればもし何かあった時に使えるのでちょっと安心ですよね。

買ったほうが安いということにも意外でしたね。時代は変わりましたね。ドレスというとレンタルという発想しかないもんね。頭が固くなってますね。イカンですね。

 

Comments: 0

« | »