バストアップブラって効果あると友達がいってた。

29.06.17 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)
Tags:

なにかと目にするバストアップブラの広告・・・女性誌の裏の方にはほぼ毎月バストアップブラ 通販の広告が載っているので誰もが目にしたことがあると思う。

私も気になってやっぱりついつい記事を見ちゃうもんね。

これマジか~って疑問のまなざしで読んでいるんだけど、まさかまさかの友達がこのバストアップブラを使っていたという事実。びっくりしましたねー

こんなに身近な人が使っていたとは。で、その効果はというと極端に急に胸が大きくなることはないけれど、それなりにバストアップするようです。

友達がいうにはぴったりしたTシャツを着ればその効果は直ぐにわかると。胸の筋肉が引き締まるような気がするって言ってました。乳房を釣る筋肉というか筋があるんだけど、その筋肉が鍛えることでバストアップできるらしい。

確かにその友達は見た感じ胸が大きくなったような気がする。あまりジロジロ見るわけにもいかないのでさらった目で見ているけど、そんなこと言われると気になるよね~

今度安くなったときにでも使ってみようかなってマジに思っている(‘ω’)

あるんです。キャンペーンとかで安くなる時が。その時に試しに使ってみようかな。やっぱり女性なら数センチでも大きくなりたいですもんね。私もあと3センチ大きくなればAカップから卒業できるんだけどね。

 

ホワイトニングと銀歯の存在

20.01.16 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)

風邪をひいたので病院に行ってきました。やっぱり季節ガラ混んでましたね。風邪引いている人多いですね。

受付してから呼ばれるまで2時間はかかったかな(*_*; なかなか呼ばれないので忘れられているとかと思って再度受付に聴いてみたらもうちょっとかかるようで、病院に置いてある本を読みふけっていました。

「本当に腕の良い歯医者の見分け方」みたいなタイトルだったと思うけど、なんだ?この本はと思って読んでました。

すると銀歯を昔詰めた人は要注意って書かれてた。昔の銀歯って水銀が含まれていてそれが食事するたびに溶けた水銀が体の中に入るとかってびっくりするようなことがかかれてました・・マジ? ちょっと気になる内容ですよね?

わたしは現在ホワイトニングで歯医者に通っているので、今度行ったときに歯科助手の人にこっそり聞いてみようと思います。 銀歯か、、、4本くらい奥歯にあるんですよね。ちょっと気になるな。

 

スポブラから卒業しましたよ♪

15.08.14 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)
Tags:

私は小学生高学年の頃からぐんぐん背が伸び、高校に入る頃には170cmまで成長しました。
運動が大好きで部活もバスケ部に入り、毎日のように動いていたので体型も痩せていて友達からもスリムだねと言われる事が多く、自慢でもありましたが一つ悩みがありました。
それは身長とは違い全く成長のないバストの事です。
一応ブラはしているのですがAA位のカップしかなく、普通の物だとブカブカなので常にスポーツ用の物を使っています。
でもスポブラってシンプルなデザインが多くて、フリルやリボンといった可愛らしい物がないんですよね。
しかも水着姿になると更にバストの小ささが目立ってしまうので、もう何年もプールへは行っていません。
背が高いからかスカートをはいて街を歩いていても通りすがりに「あれって女装じゃないの?胸ないじゃん」と言われたり、好きな人に告白しても「もっと胸の大きい女性がいい」、「男みたいで嫌だ」と断られたりもします。
ブラをしていてもAAだと横から見ると平らに見えるし、髪を伸ばしてもメイクを頑張っても女性に見られないので毎日が憂鬱です。
一応、お風呂に入った際に胸元をマッサージしたり、バストが大きくなるという噂を信じて鶏肉を食べたり豆乳を飲んだりしているのですが、効果はまだありません。
そろそろサプリも試してみようかなって思っています。
バストの大きい友達は、あんまり胸があっても肩が凝るし邪魔になるよと言っていましたが、私も一度でいいのでそんな事を言ってみたいです。最近はスポブラも卒業してアーブラをつけていますが超快適です♪
スポーツしない時でも付けているので勝負の時は忘れないように着替えないとね(*_*)

 

30代の悩みって結婚ですよね。

05.08.14 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)

高校の同級生と飲む機会が最近多いのですが、その時に必ず出てくるのが30代で結婚したいってセリフ(^O^)
結構同級生みんなこのセリフを嘆いています。それをネタに飲んでいるような気もしますが^^;
でもね、最近思うのですが、結婚したいのはわかるけど大人になりきれない人が結婚してもうまくいくなどうか微妙ですよ…
子供っぽい男っているでしょ?マザコンとかさ。
ああいうのは最悪(*_*)

マザコンと結婚してもうまくいくわけ無いですよ。何かあればすぐに実家に帰ってお母さんと話し合ったり、電話やメール、タブレットをお母さんにわたしてテレビ電話、LINEで愚痴をお母さんに言ったり・・・これ実際の話しですよ?

こういうマザコン男って多いんです。
見ていて痛いですよ。
私の周りにもこの手のマザコン男多いです。
何か問題が起きると結婚相手じゃなくてお母さんに相談しに実家に行くんです。信じられますか?
要は結婚相手よりお母さんが大事なんです。
こういうマザコン男と結婚すると絶対にうまくいきません。
覚悟しておいたほうがいいです。

 

ヒザ痛に水泳は最高ですよ!

16.02.14 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)

50代半ばの男性です。私の健康法は水泳です。自宅のすぐ近くにスポーツクラブがあり、30代半ばから約20年間通って週に3回はプールで泳いでいます。

水泳は全身運動なので身体全体が鍛えられ、体型や体重が30代のころとあまり変わりません。
またクロールで泳いでいるので腕や肩を大きく動かすため、肩こりになることがありません。
テレビの健康番組で水泳をしている中高年にインタビューをして肩こりがあるか尋ねたところ、ほとんどの人がないと答えていましたので、水泳が肩こりに効果があるのは間違いないようです。
それから一年中泳いでいるので、皮膚が水に触れ鍛えられ風邪を引きにくくなります。

また水中ウォーキングも一緒にやっていますが、水中では浮力で膝やアキレス腱にかかる負担が少ないので、歩きながら関節を伸ばしストレッチすることができます。
以前起こしたヒザ痛でウォーキングが効果的と知ったんですが、膝への負担を考えたら水泳のほうがいいかなと^^
また泳いだ日は食欲があり夕食がおいしく食べられますし、夜熟睡できます。
一年間継続して定期的に泳ぐことは健康にいいと確信しています。

 

お葬式って無理して高くなくてもイイ

04.11.13 / 現在の悩み / Author: / Comments: (0)

なんかこれみてたら本当にお葬式って無理しなくてもいいなって思います。
田舎の方では親戚をたくさん呼んで・・・なんて風習が未だあるのかもしれませんが、核家族だとそこまでしなくてもいいでしょ。
葬儀屋ってどれだけ儲けているのでしょうか?儲かるのでしょうね。あれだけ増えていますからね。
イオンとかも参入したんだっけ?葬儀ビジネスとか呼ばれて競争が激しくなっているとか。
なんか悲しいね。
私はもし自分が葬儀をするときは、みんなに迷惑かけたくないから本当の自分の家族(配偶者と子供)だけで簡単に済ませたいな。お金や精神的に負担になってほしくないしね。
今からそれを伝えておこうと思います。